英会話をするならマンツーマン英会話サロン ・ あなただけの特別なプライベートレッスン ・ 地域(江坂 千里山 緑地公園)オンリーワンをめざすバニヤンイングリッシュルームバニヤンイングリッシュルームは最高級のホスピタリティで今までにない英会話教室をめざしています。

英会話のバニヤンイングリッシュルーム
トップページ 写真での紹介 先生の紹介 交通のアクセス 料金のご案内 コラムのページ リンクのページ
通常1コイン(500円)体験レッスンのところを只今無料体験レッスン実施中
集中力(五感)を高め効率の高いレッスンを可能にする為の知的環境空間を整えています。
究極のリラクゼーション倍速レッスンをご体験ください。
【倍速レッスン】
倍速レッスンとは、限られた時間を最大限有効活用し、同じ学習時間で感覚的に倍以上の充実感や達成感を得るために行う効率の高いレッスンのことで、当英会話サロンが長年の経験を基に考案したものです。一年で二年分の学習内容をこなすことも可能なことから、『倍速レッスン』と呼んでいます。ただし、理想ではあるものの個人差があるため決して無理をせず、理解できていないところは、理解できるまで何度も反復練習を行います。
無駄な時間を作らず沢山の英語を話すことができ、理解不足と判断した場合は、理解できるまで指導します。某大手英会話学校のモデルレッスンにも推奨されたこともある指導方法です。
 
集中力を高めるための知的環境空間づくり(五感)
eyesight hearing smell taste touch
五感(視覚) 五感(聴覚) 五感(嗅覚) 五感(味覚) 五感(触覚)
ほどよく緊張感がありレッスン環境に最適な色温度ランプやインテリア、観葉植物など落ち着く室内環境を整えています。 最初の5分を使ってα波のヒーリング音楽を聴いて集中できるレッスン環境を整えます。 アロマセラピー検定1級の資格者が、集中力を高める効果のある英国『ニールズヤード』製の天然のアロマオイルをブレンドして究極のレッスン環境を整えます。 集中力を高めるために自然の恵みを充分に受けて育った最高品質で安全なハーブ『ボタニカルズ』のものを、を使用しています。ハーブティーでモチベーションを上げます。 ペットセラピー効果によるリラクゼーション環境も用意しております。

【マンツーマン・プライベートレッスンで2倍の効果を生み出す倍速レッスン】
英語を母国語としている国では当然ながら赤ちゃんでも英語を話ます。
学校で3〜6年間の英語授業を受けた範囲の初級・基本英文で充分、日常英会話出来るようになります。
日本人の特徴として理解しないまま流してしまうことが多々見受けられますが、先生が日本人なのでそのような心配はいりませんし、安心して授業を受ける事ができます。
また、ネイティブスピーカーのようなスピードと無駄な部分を排除し効率のいい英会話を楽しむことができ、おもしろい映画のように息つく暇も無いほど弾力的なレッスンを行います。結果終わってみれば一年間で二年分の内容をこなすことになるのです。名づけて『倍速レッスン』と読んでいます。

【最寄駅までの送迎あり。緑地公園・関大前・千里山】 *駐車場も完備
最高のホスピタリティで生徒様をお迎えいたします。当教室では、充実したレッスンを受けていただくために交通手段でのストレスを極力軽減いたします。レッスンで充実した気分が家にたどり着くまで覚めないよう出来る限りの努力を図っております。

【知的環境空間でのレッスン】
集中できる知的環境空間作りで勉強の効率を最大限に引き出します。知的環境空間作りのための努力は惜しみません。また、スクール、セミナーや勉強会などにも参加し、専門の先生のアドバイスも取り入れ差別化を図っております。

【自由予約
空いている時間であればお好きな時間、回数をお選びいただけます。
英語はイヤイヤしても決して身につきません。少々疲れた時は休息も必要です。しばらくお休みしてまた始めたいと思った時に再スタートできます。 ご自分のペースに合わせて学習することが可能で、実際一年半ほどお休みして再スタートされた生徒様もおられます。
【五感を高め学ぶ英会話レッスン】
やる気を育てるのも勉強効率を上げる手法の一つ、環境はもちろん生徒様のモチベーションを高める努力も惜しみません。英会話にヒーリングを取入れ、世界3大スパリゾートホテルでコンシェルジュを勤めた経験を如何なく発揮します。
サ イ ト マ ッ プ
inserted by FC2 system