英会話をするならマンツーマン英会話サロン ・ あなただけの特別なプライベートレッスン ・ 地域(江坂 千里山 緑地公園)オンリーワンをめざすバニヤンイングリッシュルームバニヤンイングリッシュルームは最高級のホスピタリティで今までにない英会話教室をめざしています。

私が英会話の先生になろうと思ったきっかけは、高校生の時に英会話を教えてもらった英会話学校の、ある先生との出会いがきっかけです。その先生は勉強の相談は勿論のこと、趣味やスポーツ、私の抱えている悩みや恋愛の相談までも真剣に考えてくれる素敵な先生でした。

そんな先生との日々が単に教師と生徒という枠を超え、信頼と尊敬を生み出していったのです。初めは全く英語に興味がなかった私が少しずつ勉強するようになり、「先生みたいになりたい、いや超えてみたい」という気持ちが強くなり、自分のレベルを超えた人に出会うことで、私の世界が急速に変わっていったのです。

そんな先生のアドバイスは私にとっては新鮮で且つ絶対的なものであり、英語以外にもかなりの好影響を与えていきました。先生の授業のない日でも一生懸命勉強するようになり、やがてオックスフォード留学、五つ星ホテルでのコンシェルジュを経て、晴れて英会話の先生になれたのです。

その先生は私にとって人生の最大のキーマンといっても過言ではありません。学生時代にそういった先生との出会いがなく過ぎてしまう人が少なくないということが、今の現状ではないでしょうか。

私は今、自宅での英会話レッスンをはじめ、英会話スクール、語学専門学校(英語)、企業のTOEICなどの英語講師をしています。生徒の中には、恋愛、就職の悩み相談を受けたり、時には意見の食い違いにより家で悩んだりもします。

私のモットーは私の生徒になってくれる人には常に全力でぶつかりたい。私も一生懸命教える代わりに生徒さんにも一生懸命ぶつかってきてほしいのです。それは、厳しいだけじゃなく笑いがあったり、癒しがあったり・・・そんな想いではじめた英会話教室。さあ一緒に英会話を楽しみましょう!
*Profile
Aska Mitsude   Yanti (ヤンティ)
大手語学英会話学校 現役レギュラー講師。  2000年〜現在に至る。
大手企業、一流ホテルでTOEIC、英検、英会話の現役講師。 
語学専門学校で英会話、TOEICの現役講師。
自宅教室にてプライベート、及びグループレッスン
インドネシア、ビンタン島、五つ星ホテル、バニヤンツリーでロビーマネージャー、 コンシェルジュとして勤務。
学生時代アメリカ短期留学、イギリスオックスフォードへ留学。
*Hobby
お菓子作り、お料理、読書、旅行、愛犬との戯れ、ドライブ
ヤンティ(三津出 明日香) 私には燦然と輝くような学歴や履歴はありせん。
ただ1つだけ自慢できるものがあるならばそれは生徒さんの声です。
私は最後の最後に、この声を聞くために一生懸命頑張っています。
一部しかお見せする事は出来ませんが、もし宜しければご覧ください。
これは私の宝物の1つです。
三津出 明日香  Aska Mitsude 
イングリッシュネーム  Yanti(ヤンティ)
【生徒さんの声です】
サ イ ト マ ッ プ
inserted by FC2 system